.

結婚報告会



先日、仲良くさせていただいている会員さんたち3組が集まり結婚報告会をしていただきました。

1組はちみートークスタッフで、お相手はちみートーク会員の方です。
スタッフがちみートークを体現してくれて嬉しい限りです。

もう2組は私と同世代のお二人です。
一緒に婚活をがんばりながら反省会もよくやっていたので、本当に嬉しかったですし、勇気をもらいました。

第一印象はどうだったかとか結婚を決めたポイントなど、たくさん聞きました。
3組とものろけていましたね。笑
そんな中、1組のケンカの話がとても面白かったので、紹介します。

とある駅で出発時間が迫っている中、飲み物を買ってきてと頼まれた旦那様。
十六茶とミルクティーを買っていきました。
両方とも飲めないと前に伝えたと怒る奥様。
時間なかったし、覚えていないと言い返す旦那様。
そこから3時間会話しなかったのだとか。

10代か!!
20代の男女でもこんなケンカしませんよ。笑
初々しい夫婦ということですね。



3組からコメントをいただきました。

Iさん:婚活を始めていろいろな人との出会いがありました。
そんな人とのつながりの中から出会った人と結婚しました。
その始まりこそがちみートークでした。
代表고마워。

Jさん:ちみートークが縁で出会った伴侶と昨年暮れに入籍し、4月に挙式することが出来ました。
本当に感謝いたします。
ちみートークでは伴侶と出会えただけでなく、代表をはじめ多くの方々との絆を築くことが出来ました。
そうした方々との繋がりを持てた事にも改めて感謝いたします。
代表、また飲みにいきましょう。
ちみートークに参加しようと思っている方、すでに参加している方、皆様に素晴らしい出会いがあるよう心から祈っております。

Lさん:久々に皆さんと再会し、楽しい時間を過ごせました。
ちみートーク出身者が今年こんなに結婚ラッシュになるとはびっくりです!
そんな中、スタッフとして先に代表を差し置いて結婚することに少し複雑な思いもありますが。笑
大阪の参加者の皆さん、私は引っ越しで関東に戻ります。
短い間でしたが、お世話になりました!

Lさん:この度ちみートークがきっかけで人生の伴侶と出会うことができました。
この機会を与えてくださったちみートークと代表にに心から感謝します。
これからもちみートークを通じて沢山の方が素敵な縁に巡り合えますよう願っています。

Iさん夫妻、Jさん夫妻、Lさん夫妻、末永くお幸せに。