.

4/16 出会いのパーティー in 大阪の様子

4/16(日)に出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性5名、女性3名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回は4月ということで、桜に関する出題でした。
あれかな?これかな?と議論を重ね、正解を口にするも回答では別の答えを出すチームが多かったです。
正解数の多かった3、4番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは同点決勝で負けた1、2番チームでした。
お答えいただいた回答で盛り上がり、場が和みました。
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、フリータイムでした。
初参加の方や婚活パーティー自体初めて参加する方も多かったので、初々しい感じがしました。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
お酒も入り緊張もほぐれ、みなさん饒舌になっていきました。
韓ドラの話題やルーツの話題など、楽しい話題から深イイ話題まで様々。
個人的に意外なところで繋がったことに驚きました。
やはり在日コリアンは、必ずどこかで繋がりますね。
連絡先も交換していたようですので、ステキな出会いにつながることをお祈り申し上げます。

二次会終了後、二人きりで三次会も行いました。
同世代の男同士、腹を割って話しました。
お話したことが少しでもお役に立てば幸いです。

5月はちみートークを立ち上げた月です。
早いもので、3周年を迎えます。
石の上にも三年ということわざがありますが、苦節3年、成婚カップルが誕生しました!!
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。
交際カップルも続々増えておりますので、今年は成婚ラッシュとなる予感がします。
あなたもちみートークでステキな出会いをしませんか?


一次会の様子


二次会の様子