.

3/12 ホワイトデー婚活パーティー in 大阪の様子

3/12(日)にホワイトデー婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男性3名、女性5名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回もホワイトデーデー婚活パーティーということで、ホワイトデーにちなんだ出題でした。
両チームとも鋭い推理でかなり惜しい解答が多かったです。
同点決勝の末3、4、5番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは1、2番チームでした。
女性が恐怖のジョーカーを引いてしまい、どうしようか迷いましたが、今回はホワイトデーということで再チャレンジ権をプレゼントさせていただきました。
答えづらい回答にお答えいただきありがとうございました。
お陰で場が和みました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリング、フリータイムへと移行して行きました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
一次会では話せなかった深イイ話題で盛り上がりました。
希望条件の話題で大いに盛り上がりました。
お陰でご参加された方々のことをより深く知ることが出来ました。

二次会終了後、三次会も行いました。
趣味の話題から真剣な悩みまでいろいろと話し合いました。
イベントに関するアドバイスもいただいたので、これからの参考にさせていただきます。

2017年も早いものでもう4分の1が終わろうとしています。
今年はステキな出会いをしたいと願っている方々、残りの9ヵ月、一緒にがんばりましょう!!
4月は出会いの季節です。
ということで、9日(日)出会いのパーティー in 東京、16日(日)出会いのパーティー in 大阪、23日(日)出会いのパーティー in 名古屋を開催いたします。
たくさんのお申し込みを心よりお待ち申し上げます。


一次会の様子


二次会の様子