.

2/12 バレンタインデー婚活パーティー in 大阪の様子

2/12(日)にバレンタインデー婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男女4名ずつの参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回もバレンタインデー婚活パーティーということで、バレンタインデーにちなんだ出題でした。
今回は鋭い推理で答えを導き出し正解率が高かったです。
正解数の多かった3、4番チームが商品をゲットしました。
リニューアルした罰ゲームは1、2番チームでした。
聞きたいけど聞きづらい質問に答えていただきました。
素晴らしい回答に拍手がおこりました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリング、フリータイムへと移行して行きました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
一次会では話せなかった深イイ話題で盛り上がりました。
意外な事実も発覚して大いに盛り上がりました。

二次会終了後、数人で三次会も行いました。
お酒が入っていたせいもあって、同じ話を何度もしていました。笑
でも嬉しい話も聞けてほっこりしました。

次回の関西のイベントは3/12(日)にホワイトデー婚活パーティー in 大阪です。
たくさんのお申込みを心よりお待ち申し上げます。

※写真を撮り忘れました。楽しすぎたということでご容赦下さい。