.

2/11 バレンタインデー婚活パーティー in 東京の様子

2/11(土)にバレンタインデー婚活パーティー in 東京を開催しました。
男性4名、女性3名の参加でした。
神田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回は、バレンタインデー婚活パーティーということで、バレンタインデーにちなんだ出題でした。
両チームとも鋭い推理で答えを導き出していました。
惜しい解答が続く中、唯一の正解を出した3、4番チームが商品をゲットしました。
今回は罰ゲームもリニューアルしたということで、1、2番チームに聞きたいけど聞きづらい質問に答えていただきました。
恐怖のジョーカーを引いた方がいらっしゃいました。
やしろ優さんのものまね、秀逸でした。笑
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリング、フリータイムへと移行して行きました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
一次会では話せなかった深イイ話題で盛り上がりました。
お花の話、サバイバルのお話、譲れないポイントのお話など、様々な話題で盛り上がりました。

次回のイベントは3/11(土)にホワイトデー婚活パーティー in 東京です。
たくさんのお申込みを心よりお待ち申し上げます。


一次会の様子


二次会の様子