.

1/14 Saturday Night 出会いのパーティー in 東京参加者の声

女性:始められた背景が、とても印象的でした。
素敵な考えと人望がある方だなとも感じました。
今後とも宜しくお願いいたします。

女性:二次会まで楽しく過ごせました。
また日が合えば、参加したいと思います。

女性:初めての参加という事もありとても緊張しましたが、スムーズな進行&参加者の方々がとても気さくで、あっという間の時間でした。
土曜日の渋谷ということもあり仕方なかったのかも知れませんが、二次会場所が狭く、ちょっと大変でした。
それ以外は、本当に楽しく過ごさせて頂きました。
是非またの機会がありましたら参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

男性:メンバーにも恵まれて、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
何度か参加させていただきましたが、今回は特に楽しく感じました。
やはり二次会に参加する事で、ちみートークの醍醐味を味わう事が出来ます。
人数も多く、仕切りが大変だったと思いますが、本当にご苦労様です。
またよろしくお願いします。

男性:在日の方とお会いする機会少ないので楽しい時間でした。
男性とも交流できるとよりよかったです。(二次会いけなかったので、そこで出来たかもしれませんが)
すごく意義のあることだと思いますので引き続き頑張ってください。

男性:初参加でしたが、とても楽しい時間でした。
意外と朝鮮学校出身の参加者が多かったことが驚きでした。
また次の機会も参加したいと思います。
ありがとうございます。