.

1/14 Saturday Night 出会いのパーティー in 東京の様子

あけましておめでとうございます。
今年もちみートークをどうぞよろしくお願いいたします。

1/14(土)に2017年最初のイベントでありますSaturday Night 出会いのパーティー in 東京を開催しました。
男性7名、女性8名の参加でした。
渋谷駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
年が明けて昨年を振り返っていただこうと2016年間にちなんだ出題でした。
クイズを行わなくてもいいかも?と思えるほど、テーブルごとにすごく和んでいました。
出題に対してもあれかな?これじゃない?と盛り上がりながら答えを導き出していました。
3チームが同点だったのでじゃんけんをし、5、6番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは、1、2番チームでした。
答えづらい質問にも快くお答えいただきありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
私も参加者とお話させていただきました。
初めての方、久しぶりにお会いした方など、婚活話から個人的な悩みまでいろいろとお話しさせていただきました。
モチベーションが上がるお言葉もかけていただき、新年一発目からさらにやる気が上がりました。
ありがとうございました。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
僕が話を振らなくても次から次へと話題があふれ出て、非常に盛り上がりました。
個人的にゆずれないところから心理を読み解く話題がかなり興味深かったです。
婚活の極意もお話しさせていただいたのですが、ぜひ実践してみて下さいね。

土曜日開催ということで開催時間が遅く二次会で終わりましたが、時間の余裕があれば三次会に突入する雰囲気でしたね。
誰よりも私が行きたかったです。
連絡先を交換していましたが、それで終わりでなく、連絡を取り合って後日お会いして下さいね。
ステキな出会いになることを心よりお祈り申し上げます。

1/22日(日)に出会いのパーティー in 大阪が開催されます。
2月もバレンタインイベントがございます。
2016年、残念ながらご縁がなかった方々、ちみートークでステキな出会いをしませんか?
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

1484442478572
一次会の様子