.

12/25 クリスマス婚活パーティー in 大阪の様子

12/25(日)にクリスマス婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男性12名、女性13名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回もクリスマス婚活パーティーということで、クリスマスにちなんだ出題でした。
全チーム真剣に相談しあいながら答えを導き出していました。
2問正解した2チームでじゃんけんをし、3、4番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは、11、12番チームでした。
恐怖のジョーカーが出てしまいましたが、今回はクリスマスということで再チャレンジしていただきました。
ジョーカーだけは引かないように気をつけて下さい。笑

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
私も参加者と少しお話させていただきました。
結構前向きなお話が聞けて励みになりました。
ありがとうございました。
その後、カップリング、フリータイムへと移行して行きました。
今回も数組カップル成立しました。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。
ほとんどの方々にご参加いただき大盛り上がりでした。
残念ながらカップルになれなかった方も積極的にお話しする姿をたくさん見られました。
連絡先も交換していたようでした。
カップルにならなくても今後の行動次第で交際に発展するケースもたくさんありますので、ぜひ積極的に連絡を取り合って下さい。

二次会終了後、数人で三次会も行いました。
ちみートークの醍醐味は二次会にありですが、三次会はもっと深い関係になれる場だと再認識しました。
ときに深イイ質問タイム、ときに人生相談と、濃い話題で盛り上がりました。
いい感じにお酒も入り緊張もほぐれたので、本性を出せたように感じました。
私も本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

2016年のイベントは今回で全て終了しました。
ここ二週間以内に嬉しい交際報告を3件いただきました。
それを含め、2016年は交際報告が多く、スタッフ一同喜んでおります。
2017年は成婚報告も出来るよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2017年最初のイベントは、1/14(土)にSaturday Night 出会いのパーティー in 東京です。
関西のイベントは、1/22(日)出会いのパーティー in 大阪です。
たくさんのお申込みを心よりお待ち申し上げます。

1482716783227
一次会の様子

1482716867618
二次会の様子

1482716922491
三次会の様子