.

12/11 クリスマス婚活パーティー in 東京の様子

12/11(日)にクリスマス婚活パーティー in 東京を開催しました。
男性6名、女性4名の参加でした。
池袋駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回は、クリスマス婚活パーティーということで、クリスマスにちなんだ出題でした。
どのチームもクイズを始める前から話が盛り上がって、クイズやらなくてもいいのでは?と思うほどでした。
惜しい解答が続く中、2問正解した3、4番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームはジャンケンで負けた1、2番チームでした。
答えづらい質問にも快く答えていただき、場が和みました。
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリング、フリータイムへと移行して行きました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
一次会では話せなかった深イイ話題で盛り上がりました。
個人的に一番深イイ話題だったのは、相手に求める条件です。
皆さんの本音が聞けてとても楽しかったですし、勉強になりました。

2016年東日本でのイベントは今回で終了しました。
スタッフ一同ステキな出会いがあるよう努めて参りますので、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

1481512048708
一次会の様子

1481512189953
二次会の様子