.

12/4 出会いのパーティー in 神戸の様子

12/4(日)に出会いのパーティー in 神戸を開催しました。
男性6名、女性5名の参加でした。
三宮駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回は、12月に突入したということで、冬にちなんだ出題でした。
鋭い推理で答えを導きだし、惜しい解答が多かったですが、残念ながら全チーム全問不正解でした。
追加問題に正解した2チームでジャンケンをして勝利した3、4番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは5、6番チームでした。
答えづらい質問に答えていただきありがとうございました。
お陰で場が和みました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリング、フリータイムへと移行して行きました。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
一次会では話せなかった深イイ話題で盛り上がりました。

2人で三次会も行いました。
とても気遣っていただいたお陰で楽しい夜を過ごせました。
ありがとうございました。

今年も早いもので師走を迎えました。
関東、関西ともに2016年を締めくくるイベントはクリスマス婚活パーティーです。
12/11(日)にクリスマス婚活パーティー in 東京、12/25(日)にクリスマス婚活パーティー in 大阪を開催いたします。
東京は女性の枠が、大阪は男性の枠が空いております。
たくさんのお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

1480923076740
一次会の様子

1480923166334
二次会の様子