.

11/6 婚活パーティー in 大阪の様子

11/6(日)に婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男性9名、女性8名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回は、終わったばかりということで、ハロウィンにちなんだ出題でした。
どのチームもあれかな?これかな?と議論しながら答えを導きだしていました。
3チーム正解数が同じでした。
ジャンケンで勝利した5、6番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは3、4番チームでした。
大竹しのぶのお陰で場が和みました。笑
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリング、フリータイムへと移行して行きました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
一次会では話せなかった深イイ話題で盛り上がりました。
個人的にキュンキュンポイントとムラムラポイントの話題が興味深かったです。

少人数で三次会も行いました。
恋話や悩み相談などより深い話題で盛り上がりました。
みんな一緒に前を向いて進んで行きましょう!!
連絡先も交換していたので、今後ステキな出会いに発展することを願っております。

11月に入りめっきり寒くなりましたが、ちみートークではアツいイベント盛り沢山です。
12/4(日)に出会いのパーティー in 神戸、12/11(日)にクリスマス婚活パーティー in 東京、12/25(日)にクリスマス婚活パーティー in 大阪がございます。

また11/20(日)開催のハンマウムパーティーRETURNS in 東京も少し枠が残っております。
同日大阪で、STANPA セミナー&パーティーの「新空間」Vol.2が開催されます。
お申し込みを心よりお待ち申し上げます。

1478484565496
一次会の様子

1478484726646
二次会の様子