.

10/2 出会いのパーティー in 大阪参加者の声

女性:楽しい時間をありがとうございました。
スタッフのおかげで、かしこまらず、ラフに参加することができました。
人数も少なすぎず多すぎずでちょうどよかったです。
いろんな年齢層、ジャンルの方と交流できる機会をもてて楽しかったのですが、次回もし参加する機会があればもっと近い年齢層に絞ってもらえると嬉しいです。
そして、代表の婚活するにあたってのカウンセリングなどもっとしてほしかったです。
機会あればよろしくお願いします。

女性:初めて参加しましたが、隣の女性と話したり、ゲームがあったりと、初めから打ち解けやすかったです。
同年代の方が多くて、初参加の方も多かったので、一人で参加しても大丈夫でした。
ホント楽しくて、二次会三次会と参加させてもらいました!
二次会は、一次会より、もっと皆さん(男女問わず)と距離が縮まるので、ホント!!参加するのをお勧めします!
代表の熱意が伝わり、安心できました。
勇気出して行ってよかったです。
友達にもお勧めします!

女性:初めての場でしたが、いろんな人たちと出会えて楽しかったですし、あんなに打ち解けて話せるとは思ってませんでした。
このような場をつくっていただいたことに感謝します。
3次会まで参加して思ったことは、昨日限りではなく、これからもこの人たちと関係を続けていけたらいいなーと思いました。
貴重な出会いだったように思うので、またお会いしたいなと率直に思います。
ありがとうございました。

女性:初参加でしたが、とても楽しかったです。
同胞の繋がりは大事にしたいなと思えました!
友人にもすすめてみます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。