.

7/31 出会いのパーティー in 東京の様子

7/31(日)に出会いのパーティー in 東京を開催しました。
男性4名、女性2名の参加でした。
新宿駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
梅雨も明け夏本番ということで、夏にちなんだ出題でした。
両チームとも答えを導き出すのが早くてあまり議論が交わされなかったのですが、緊張はほぐれました。
特に前回から導入した罰ゲームから話題が広がり、場が和みました。
1、2番チームの方が惜しい解答が多かったのですが、3、4番チームが商品をゲットしました。

クイズ終了後、今回は参加者の提案もあり1対1トークは行わず2対1のグループトークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
グループトーク終了後、フリータイムを行ったのですが、ここでもいろいろ突っ込んだ質問が飛び交い、それぞれのことを知ることが出来ました。

一次会終了後、全員参加のもと、二次会を開催しました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
個人的な感想ですが、やはり人数があまり多くない方が一体感があってみんなで盛り上がるなと思いました。
たくさん笑わせていただいたのですが、筋トレのやり過ぎで野球もやってないのに野球肘になったというエピソードが一番おもしろかったです。笑

今回は、2人で三次会を行いました。
2人ともベロベロになりながら、一、二次会では出来なかったアツいトークを繰り広げて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

さて、夏はまだまだこれからです。
8/7に出会いのパーティー in 神戸が、9/4に婚活パーティー in 東京がございます。
また、9/11にハンマウムパーティーNEO in 大阪もございます。
たくさんのお申込みを心よりお待ち申し上げます。

1470016833128

1470016803606
一次会の様子

1470016867144
二次会の様子