.

6/19 創立2周年記念 出会いのパーティー in 大阪参加者の声

女性:今回初参加で緊張もしましたが、皆話しやすく楽しめました。
ありがとうございました。

男性:久しぶりのパーティーで、とても楽しかったです。

男性:初参加で不安な気持ちもありましたが、いざスタートすればいつのまにかそれも消え、代表の人柄の良さや、スタッフさんの優しい気遣いも手伝って、気付けばとても居心地の良いひとときとなり、満足度はとても高いものとなりました。
緊張も解けだす二次会は必須だと思うと同時に、改めて感心したのが二次会までの配慮があるところです。
身近なコンパや飲み会ならまだしも、こういう形式で二次会まで企画し、さらに参加意欲が後ろ向きな男女への声掛けなどをしてもらえるのは参加者には非常にありがたいと思いました。

女性: 今まで参加した婚活はとてもかたくるしく、終了後はどっと疲れてしまうことが多かったのですが、代表の思いが詰まった会だからなのか、進行する腕がよいのか、とても軽やかな進行に大変楽しいひとときを過ごす事ができました。
ただ、一つ残念だったのがあまり二次会の意味がなかったように感じたことです。
二次会は自由参加ですが、強制参加に近い感じがしました。
ですが、一次会は本当に楽しく過ごせましたので、自分に合う人に出会えそうな気がしました。
また機会があれば参加させていただきます。


女性:初めて参加させて頂きました。
いつもよりも大人数とのことでしたが、沢山の方とお話させて頂き楽しむ事が出来ました。
通常のイベントにも機会があれば参加させて頂きたいと思いました。

女性:初めて参加させていただきましたが、街コンよりも配慮があり、良かったです。
また機会があれば次回はもう少し少人数の婚活パーティーに参加してみたいです。