.

6/19 創立2周年記念 出会いのパーティー in 大阪の様子

6/19(日)に創立2周年記念 出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性9名、女性7名の参加でした。
梅田の夜景のきれいなダイニングバーで開催しました。

まずはちみートーク名物クイズ大会を行いました。
東京に続いて大阪も雨にちなんだ出題でした。
どのチームもあれかな?これかな?と意見を出し合いながら答えを導き出していました。
惜しい推理が飛び交う中、見事7~9番チームが商品をゲットしました。

今回は、料理を楽しみながらゆったりした時間を過ごしていただくことを目標としていたため、1対1トークやカップリングは行わず、グループトークを行いました。
どのテーブルも美味しい料理に舌鼓を打ちながら笑い声が絶えませんでした。
天気が悪かったのと、6月で日が長いこともあり、自慢の夜景は残念ながら見られませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

一次会終了後、全員参加のもと二次会を開催しました。
ちみートークあるあるで売りの一つでもある同性と仲良くなる光景も見られましたが、徐々に男性も女性を囲んで積極的に会話していました。
気になる方との連絡先交換も行われ、一安心でした。
武井ネタは今回出せませんでしたが、見たい方はぜひ二次会に参加してネタをふって下さい。笑

数人で三次会を行いました。
参加した方しかわかりませんが、ネックがネックでしたね。笑

皆様のお陰で私も楽しい時間を過ごせました。
創立して2年、決して順風満帆ではありませんでしたが、皆様の笑顔を見られるだけで幸せです。
楽しんでいただくことも大切ですが、やはり出会いを第一目標に掲げておりますので、連絡先交換なさった方とより深い仲になることを心より願っております。
今後も皆様の笑顔が絶えないちみートークにしるためスタッフ一同精進して参りますので、これからもちみートークをどうぞよろしくお願いいたします。

1466384662396

1466384689490

1466384727296
一次会の様子

1466384753849
二次会の様子