.

6/12 創立2周年記念 出会いのパーティー in 東京の様子

6/12(日)に創立2周年記念 出会いのパーティー in 東京を開催しました。
男性5名、女性3名の参加でした。
銀座のお洒落なバルで開催しました。

まずはちみートーク名物クイズ大会を行いました。
6月といえば梅雨ということで、雨にちなんだ出題でした。
最初は緊張して口数も少なかったのですが、クイズが始まると少しずつほぐれていきました。
同点決勝の末、5~8番チームが見事商品をゲットしました。

終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話をしていました。
フリータイムでは、ちみートークに対する質問があったのですが、初参加の方を中心に興味深く聞いておられました。
美味しい料理とお酒に舌包みを打ちながら、楽しい時間を過ごしました。

一次会終了後、全員参加のもと二次会を開催しました。
一次会ではお話出来なかった突っ込んだ話題で盛り上がりました。
明日早い起床なのにお付き合い下さった女性の方々ありがとうございました。
男性は残って三次会を行いました。
婚活の真剣な悩みから、ぶっちゃけネタまで、様々な話題で盛り上がりました。
私を含め、深酒になってしまいましたが、無事帰られたか少し心配です。

お陰さまでちみートークは、創立2周年を迎えることが出来ました。
アンケートもお送りさせていただきましたが、皆様の声を反映して更に繁栄するようスタッフ一同努めて参りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

1465800895446
一次会の様子

1465800923779
二次会の様子