.

2/5 フライデーナイト出会いのパーティー in 東京の様子

2/5(金)にフライデーナイト出会いのパーティー in 東京を行いました。
四ツ谷駅周辺の居酒屋で開催しました。
男女3名ずつの参加でした。

一次会では恒例のクイズ大会とその後に1対1トークという流れでした。
最初は緊張されている方も多く会話もちらほらなところもありましたが、クイズ大会では少しリラックス出来たのか自然と笑顔がこぼれておりました。
2チームに分かれてクイズ大会を行いましたが、ヒントに翻弄されあたふたしながらも粘り強く最後まで考えたり、直感ですぐ閃いたりとチームカラーが表れていてとても面白く感じました。
最後は無事Bチームが勝利を得ましたが、景品のシュールさにみなさん笑っていました。
景品のセンスは今後磨いていきたいと思います。笑
1対1トークでは1人当たり10分間の会話でしたが、あっという間に感じたように思えました。

二次会にはみなさん参加され、最後にLINEグループを作るぐらい大盛り上がりでした。
幅広い年代の方々が参加された会でしたが、男性陣に対して、隊長、課長、リーダーと3名それぞれにあだ名をつけてみんなで呼び合っていたのがとても印象深いです。
終電ギリギリまで居てくださる方もいて、進行役としてはとても嬉しく感じました。
仕事のことや恋愛のこと、職種や世代の垣根を超えて楽しめるちみーはやはり二次会からが醍醐味なのでしょうか?!笑

2月もまだまだたくさんのイベントがございます。
これからもスタッフ一同みなさんのステキな出会いをお届けできるよう、全力で取り組んでまいります!!
たくさんのお申込みを心よりお待ち申し上げます。

1454912245651
一次会の様子