.

1/17 婚活パーティー in 大阪の様子

1/17(日)に婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男女5名ずつの参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まず恒例のクイズを行いました。
今回は、年末年始にちなんだ出題でした。
最初は緊張していたようですが、クイズが始まるとあれかな?これじゃない?と積極的に答えを導き出して、緊張もほぐれたようです。
惜しい解答も多かったですが、一番正解数の多かった1、2番チームが商品をゲットしました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
1対1トークのあとはカップリングを行いました。
何組成立したかは秘密です。
カップル成立された方々、後日必ずお会いして下さい。

一次会終了後、二次会を行いました。
ちみートークの醍醐味は二次会にあり、一次会では話せなかった内容で盛り上がりました。
深イイ話からざっくばらんな会話まで、いろいろな話題が飛び交いました。
ちみートークでは、同性との出会いも推進しているので、同性同士で連絡先を交換されることもよくあり、今回も一次会終了後、その光景が見られたのですが、まずは異性と交換していただきたいなと思います。
二次会でやっと異性と交換する姿が見られたので、ホッとしました。

二次会終了後、数人で三次会に行きました。
二次会でも話題に上がっていたのですが、婚活パーティーでどのように行動すれば成功に近づくのかという話題に花が咲きました。
在日界の婚活王を名乗るのは伊達ではなく、たくさんの攻略法を持っているので、気になった方は遠慮なく質問して下さい。
成功例ではないので、説得力ないかも知れませんけど。笑

今回も数組カップル成立して嬉しい限りです。
でもカップルになられたみなさん、ここからが大切です。
交際に発展するために、積極的に行動して下さい。
残念ながらカップルになれなかった方にも朗報です。
カップルにならなかった同士の交際報告もあります。
一次会では残念でしたけど、二次会、三次会で意気投合することもあるということです。
二次会、三次会の大切さ、そして、その後の積極的な行動が大事だと物語っていると思います。
2016年、ステキな出会いのために、私と一緒にがんばりましょう!!

1453087262828
一次会の様子

1453087290234
三次会の様子