.

12/27 ハンマウム送年会の様子

12/27(日)にハンマウムパーティー・ファイナルのスピンオフ企画、ハンマウム送年会を開催しました。
男性14名、女性11名の参加でした。
山下公園の目の前にあるお洒落なレストランZETさんで開催しました。

送年会ということで、従来のハンマウムパーティーとは違い、ゆっくりとお料理と会話を楽しんでいただくようにスケジュールを組みました。
4つのグループに分けて、約30分ずつご歓談いただき、グループごとに席替えを行いました。
最初は会話に夢中で箸を伸ばさなかったのですが、ZETさんがこの日のためにご用意してくれた美味しいお料理に箸も進むようになり、お料理と会話を楽しんでいました。
席替えの度にトークテーマを設けて、自己紹介とともにテーマについてお話ししていただいたのですが、テーブルごとに笑いが起こっていました。
テーマの話題だけではなく趣味や仕事の話題も出て盛り上がっていました。
全席回り終えたあと、フリータイムでした。
あまり席の移動はなさらないかと思っていたのですが、割りと積極的に移動していました。
その効果が現れたのか、その後行ったカップリングでも数組カップルが成立しました。
今回は、ちみートーク方式を採用させていただいたので、何組成立したかは秘密にさせていただきますが、カップルになられた方々は、必ず食事に行って下さいね。
残念ながらカップルにならなかった方々も連絡先の交換をしていたので、ステキな出会いになるように積極的に連絡して下さい。

美味しいお料理とステキな場を提供していただいたZETさん、本当にありがとうございました。
貸切にもしていただいて、こちらの注文を何から何まで聞いていただいて本当に助かりました。
また利用させていただきます。
これを読まれている方もデートなどの少人数でもパーティーでもあらゆるシーンに適していますし、お料理も本当に美味しくお洒落で最高のお店ですので、よろしかったら利用して下さい。

ZET the west & grill.
http://www.zet-sde.com/

一次会終了後、関内に移動して二次会を行いました。
酔い覚ましに散歩がてら歩いて行ったのですが、この時間も総括を行ったりと楽しい時間でした。
やはり二次会は楽しいです。
参加者に私が一番楽しんでいるとご指摘もありましたが、みなさんの笑顔を見ているからこそ楽しいのです。
一番盛り上がったのは、バレーボール日本代表の古賀紗理那選手ばりの殺人ブロックの話です。
知りたい方は、「古賀 LINE ブロック」で検索して下さい。(うそです笑)

二次会終了後、三次会も行いました。
関内セルテ内にあるかやらんさんで行いました。
一次会、二次会と食べて飲んでしたのに、今から焼肉?と首をかしげていた参加者も、焼肉の美味しさにお酒も箸も進みました。
ちみートークのスタッフも合流して、朝鮮学校あるあるなどの話で盛り上がりました。
あまりに楽しかったので時間が過ぎるのを忘れ、危うく帰れなくなるところでしたが、オコエなみのダッシュで何とか間に合いました。笑

三次会場を提供していただいたかやらんさん、ありがとうございました。
関内駅目の前という立地の良さに加え、焼肉もお酒も美味しいので、一度行ってみて下さい。

かやらん
http://www.kayaran.jp/

たくさんのご参加本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけたら幸いですが、それだけで終わらず、ステキな出会いになることを心より祈っております。
ハンマウムパーティーは2015年でファイナルを迎えましたが、2016年、新たな形で出会いの場を提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
それまでは、ぜひちみートークのイベントにご参加下さい。

1451286891957
一次会の様子

1451286927906
二次会の様子

1451286950013
三次会の様子