.

10/11 《30代限定》婚活パーティー in 大阪の様子

10/11(日)に《30代限定》婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男性12名、女性10名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で行いました。

一次会は、まず恒例のクイズを行いました。
東京同様、30代限定ということで30代に関する出題でした。
どのチームもあれかな?これかな?と意見を出しあいながら答を導き出していました。
けっこうヒントを出したのですが、正解率は低かったです。笑
4チーム同点決勝でも勝敗がつかず、じゃんけんで5、6番チームが商品をゲットしました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
人数が多かったので、皆さんとお話しするのも大変でしたが、会話を楽しんでいました。

今回は婚活パーティーですので、カップリングを行いました。
何組とは申し上げませんが、見事カップル成立された方々は、後日必ずお食事に行って下さいね。

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり、一次会ではなかなか出せなかった姿を見せて仲を深めました。
私の知らないところで、ちみートークを誉めて下さったり薦めて下さったことを知り、嬉しくて涙が出そうになりました。
ちみートークがあるのは、会員の皆様のお陰だと改めて痛感しました。

ご参加いただき誠にありがとうございました。
交際報告もいただいております。
成婚につながることを祈りつつ、これからも一組でも多いカップルが成立するよう努めて参ります。

1444620420537

1444620444387
一次会の様子