.

9/6 ハンマウムパーティー・ファイナルの様子

9/6(日)ちみートーク初コラボ企画であるハンマウムパーティー・ファイナル in 東京を開催しました。
蔵前駅近くのビルで行いました。
残念ながら200名には届かなかったものの、北は北海道、南は九州と全国各地から、男性84名、女性89名、計173名参加されました。

まずはテレビでお馴染みのお見合い回転ずしを行いました。制限時間1分間で約90名の方とお話ししていただきました。途中休憩を挟みましたが、90分間90名の方と話すと言うのは簡単なことではありません。170名が一斉に話すので会話が聞きづらく、声を張らないといけないので大変です。私も10数名の方とお話しさせていただきましたが、それだけでも汗だくになりました。
お見合い回転ずし終了後、第一印象がよかった方の番号を書いていただきました。マッチングではなくあくまで第一印象がよかった方を書いていただき、お相手にお伝えしました。一番人気の方は、かなりの人数から番号を書かれたそうで、何名とは書きませんが、驚きの数字でした。羨ましい限りです。
休憩時間を利用して、動物占いを行いました。事前にネームプレートに自分の動物が貼ってあり、相性のいい動物を見つけることも出来ます。私も占っていただいたのですが、かなり当たっていました。参加された皆様はいかがだったでしょうか?

次のイベントは、アクティブトークタイムでした。アクティブトークタイムとは、自分の話したい方と話せる時間です。制限時間は30分で、まず男性に番号順に並んでいただき、女性は気になる男性のところへ行ってお話します。その後男女交代して男性が気になる女性のところへ行ってお話いただくというイベントです。女性は恥ずかしくてなかなか話しに行けなかったようですが、男性は積極的に話していました。
アクティブトークタイム終了後、第一次マッチングを行いました。結果は次のイベント後に発表したのですが、見事4組成立しました。カップルになられた方々は、隅田川と東京スカイツリーが見える最上階のカップルシートで楽しい時間を過ごせたようでした。羨ましい限りです。

会話が盛り上がっていたので、予定を少し変更してフリータイムを行いました。ここでも男性が積極的に女性を誘ってお話ししていました。
フリータイム終了後、相性ゲームを行いました。好きな色や嫌いな色を選ぶことによって、真相心理がわかったり、相性がわかったり、なるほどと思えることが多かったです。先程行った動物占いの相性ゲームも行いました。少しの間、相性のよかった同士でお話ししていただき、盛り上がりました。
最後のイベントは最終フリータイムです。泣いても笑ってもこれで最後、皆様疲れていたと思いますが、時間の許す限り気になる方と会話を楽しんでいました。
最終フリータイム終了後、第二次マッチングを行いました。結果発表は後日お伝えしました。ここでは第一次マッチングの2倍となる8組のカップルが成立しました。合計12組のカップルが成立しましたが、あくまでマッチングの結果、気になるカードを渡したり連絡先も交換したと思うので、残念ながらカップル成立ならなかった方々、諦めずに連絡してみましょう。

参加いただいた方々、7時間半本当にお疲れ様でした。いかがだったでしょうか。お楽しみいただけましたか?ちみートークからは参加者の声を募集しないのですが、よろしかったら感想を聞かせていただけると嬉しいです。
ハンマウムパーティー史上最多人数、最長時間ということで、4ヶ月前から会議を重ねて1組でも多くのカップルが成立するようイベントを企画しました。体力的にも精神的にもしんどかったことが多かったかと思います。成果はいかがだったでしょうか?ステキな方々が本当に多かったので、たくさんのカップルが成立していることを心より願っています。残念だった方は、ハンマウムクラブもありますし、朝鮮大学校同窓会主催のソクサギムも年内に開催されるようなのでぜひお申し込み下さい。また、ちみートークも東京、大阪を中心に月に7、8回運営しています。お見合い事業も始めたので、ご興味のある方は、お気軽に会員登録して下さい。

ハンマウムクラブ
男性用 kyc.gr.jp/20150906m.html
女性用
http://http://kyc.gr.jp/201500906g.html

1441629382339

1441629456572

1441629530430

1441629616220p

1441629729035