.

8/21 フライデーナイト出会いのパーティー in 大阪参加者の声

男性:ありがとうございました。楽しい会になりました。二次会すごく盛り上がりました!色々な話ができて良かったです。クイズもう少し簡単にして下さい。

女性:お世話になりありがとうございました。楽しい時間を過ごす事が出来ました。なかなか出会えない方と出会える機会を下さり感謝致します。会の内容も問題なく良かったと思います。今後も事業が拡大される事を願っております。また参加させて頂く機会がありましたら宜しくお願い致します。

女性:ありがとうございました!私も楽しめました!在日と日本の婚活を両方ともしてますが、やはりちみートークでのパーティーは、安心感があります!いろんな話しができるし、ワイワイできて良かったです♪これからお見合いの事業もされると言うことで、そちらにもお世話になろうと思ってます!よろしくお願いします。

女性:初参加ではなかったのですが、前に参加したときと異性の参加者の重複が少なく、新しい人達と話せたのでよかったです。

男性:大変楽しく過ごせました機会を設けていただいた代表に感謝します。また参加しますじょで、是非ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。