.

8/21 フライデーナイト出会いのパーティー in 大阪の様子

8/21(金)にフライデーナイト出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性5名、女性4名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

一次会は、まず恒例のクイズを行いました。
夏のということで夏にちなんだ出題でした。
ちみートークのクイズは、参加者の緊張をほぐすために、ああでもないこうでもないと話し合えるように、選択肢が多く簡単ではない出題します。
なので、毎回正解率はそう高くはないのですが、全チーム一問も正解しなかったのは、今回が初めてです。笑
最終的にはジャンケンで、3、4、5番チームが賞品をゲットしました。

その後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
1対1トークのあとはフリータイム。
結構突っ込んだ質問も飛び交っていました。

一次会終了後、二次会を開催しました。
初めての19:00からの開催だったので、二次会に参加されるかどうか不安でしたが、ほとんどの方が参加されました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。ざっくばらんなちみートークで盛り上がりました。

ご参加いただき誠にありがとうございました。
私から見てお似合いだなあと感じた方もいらっしゃいました。ステキな出会いになることを心より祈っております。
夏はまだ終わりません。9月の開催スケジュールも更新したので、たくさんのお申込みを心よりお待ち申し上げます。

1440239369255
一次会の様子

1440239443865
二次会の様子