.

8/9 出会いのパーティー in 京都の様子

8/9(日)に出会いのパーティー in 京都を開催しました。
男性6名、女性6名の参加でした。
京都駅周辺の居酒屋で開催しました。

一次会は、まず恒例のクイズを行いました。
京都での開催ということで京都府にちなんだ出題でしたが、みなさん少し考えすぎたようで、せっかく話し合いの中で正答が出ても違う答えを出していました。
同点決勝の末、3、4番チームが賞品をゲットしました。
その後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
1対1トークなのにグループトークになっていたテーブルもありましたが、盛り上がっていたのでそれはそれでよかったのかと思いました。

一次会終了後、二次会を開催しました。
ここのところ二次会参加が少なく凹んでいたのですが、久しぶりの全員参加で、テンション上がりました。
ちみートークの醍醐味は二次会にあり、テーブルごとにグループトークで非常に盛り上がっていました。
東アジアカップが開催中だったこともあり、どこを応援する?などの質問も飛び交っていました。

ご参加いただき誠にありがとうございました。
そこかしこで連絡先を交換していたので、今回のイベントで交際まで発展するカップルが出来ることを心の底から祈っております。
8月もまだまだ夏を楽しむイベントを企画しているので、たくさんのお申込みを心よりお待ち申し上げます。

1439180803140
一次会の様子

1439180877146
二次会の様子

1439180946317
二次会場の前で