.

7/5 出会いのパーティー in 中華街の様子

7/5(日)に出会いのパーティー in 中華街を開催しました。
男性4名、女性2名の参加でした。

一次会は中華街の食べ放題のお店で行いました。
最初はみなさん緊張されていたようでした。
趣味の話をふったときに、静まり返ったときは、思わず笑ってしまいました。
価格以上に美味しい中華料理を食べながら、少しずつ打ち解けていきました。
食べ放題なのに料理を譲りあっているのが個人的につぼでした。笑

食べ放題終了後、もうひとつのイベントである占いに行きました。
中華街は占いがよく当たると有名で、あまり乗り気でなかった方もせっかくなのでということで、みなさん受けられました。
当たり障りないことしか言われなかった方、大殺界と言われて凹んだ方、占ってよかったと大喜びする方と、六者六様でした。

二次会は、中華街には珍しいオシャンティなイタリアンのお店で行いました。
食べ放題で満腹でしたが、カルパッチョと生ハムが美味しかったです。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
緊張もほぐれてざっくばらんに話をしていたのですが、一番盛り上がったのはフェチ話ですね。
詳細は書けませんが、人それぞれいろいろなフェチを持っているんだなと。
今後もどんどんフェちみートークをしていきましょう。笑

ご参加いただき誠にありがとうございました。
占いなど初めての試みで不安もありましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
占いの結果を一番気にしていたのは実はスタッフで、終わったあとずっと2人で今後どうするか悩んでいました。
その光景が滑稽でもあり、ほほえましくもありました。
当たるも八卦当たらぬも八卦、あまり気にしないように。

1436150378080
一次会の様子
1436150456409
占いの様子(を撮り忘れたので、帰りに撮りました笑)
1436150603649
二次会の様子