.

6/7 創立1周年記念婚活パーティー in 東京参加者の声

男性:今回初めて参加をさせてもらいましたが、大変楽しい時間を過ごすことができました。
カップリングも大事ですが、普段話すことのできない同胞たちと会話ができ、とても良い経験となりました。

女性:毎回楽しく参加させてもらってます☆
本当にコマッスンミダ!(>_<)

男性:初参加で大変緊張していたんですがスタッフの方のサポートのおかげで長い時間も楽しく、いろんな人とお話することができました。
また、この会での目的でもある出会いの機会にも恵まれて本当に感謝しています。
また参加することもあるかもしれませんのでそのときには、またよろしくお願いいたします。
狭い中の移動も、終わってみるといい思い出になってます。
ありがとうございました。

男性:やはり1次会の会場が狭さが気になりました。
色々な制約があるかと思いますが、あの人数で1対1トークの移動をやるのであれば、2次会の会場位のキャパは確保して頂きたい所です。
今後の運営に期待しています。
ただ、楽しい一日を過ごすことができましたので、運営の皆様には感謝しております。

女性:たくさんの方々と交流を持てる場を作って頂きまして、あらためてコマッスミダ。楽しかったです。
会場の狭さがいい感じになる場合もあると思うので、アリだと思いました。
「必ず食事に行く」だけだと重く感じるので、「気軽にお茶ぐらいなら」から「バッチリ好みのタイプ」まで段階を分けて3人ぐらい書くといいかも知れないと思いました。

男性:普段はなかなか巡り合えない在日同士の交流や、主催者権限での席配置など、とっても楽しめました^ ^
また参加させてください。

女性:久しぶりの参加だったのですが、前回とは色々変わっていて新鮮でした。
ありがとうございました。