.

6/7 創立1周年記念婚活パーティー in 東京の様子

6/7(日)に創立1周年記念婚活パーティー in 東京を開催しました。
男女ともに15名ずつの参加でした。

まずは恒例のクイズ大会。
婚活パーティーなので恋愛に関する出題でした。
最初はあまり話せなかったチームもありましたが、後半は緊張も解れて和気あいあいと話ながら答えを出していました。
見事12、15番チームが優勝しました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
最近流行りの狭小住宅ばりの狭さで移動が大変な中、嫌な顔せずにご歓談いただき、誠にありがとうございました。
15名ずつ7分間、本当にお疲れ様でした。

1対1トークのあとは、お約束のカップリングです。
人数が多かったので不安もありましたが、予想以上にカップル率は高かったです。
いい報告があることを祈っております。
いつもはこの後フリータイムがあるのですが、人数と運営時間の関係上、時間をとれずに申し訳ございませんでした。
フリータイムの必要性を痛感させられました。
今後、このようなことのないよう努めて参ります。

二次会も開催しました。
二次会から参加される方もいらっしゃり、非常に盛り上がりました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にありです。
人数も多く3時間行ったので、ここでもクイズ大会を行いました。
見事男性の方が映画ペアチケットをゲットされました。
ぜひこの日出会った方とイニシエーションラブを観に行って下さい。
小説を読んでいても楽しめ、読んでいなかったら衝撃だと思います。
観終わったあと、恋愛トークに花が咲くこと間違いなしです。

三次会から参加される方がいらっしゃったので、スタッフだけでも三次会を開こうと話していたのですが、予想以上に参加者が多く嬉しい限りでした。
21名、一つのテーブルを囲んで話す光景がちみートークらしくてとても良かったです。
渾身の武井壮が全くウケずちょっと凹みましたが。笑
最後の乾杯後、並んでいる光景が一番おもしろかったです。

遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました。
スタッフもたくさんの方々とお話出来て本当に楽しい時間を過ごせました。
お褒めの言葉もたくさんいただいて、立ち上げて本当によかったと、改めて実感した1日になりました。

開催場所や進行で不快なことも多々あったと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
2年目を迎え、スタッフ一同さらにさらに精進して参りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

1433725218890
一次会の様子

1433725396209
二次会の様子

1433725754921
三次会の様子