.

5/31 創立1周年記念婚活パーティー in 大阪参加者の声

 

女性:久しぶりにみんなで飲めて楽しかったです。
ありがとうございました。

女性:お疲れさまでした!楽しめましたー!
今回、カップリングありのパーティーでしたが、進行もスムーズで、1対1のトークはもちろん、グループでのクイズゲームがあり、盛り上がりました!
その後、恒例の2次会では婚活について話し合ったり、幹事さんの熱い話しが聞けたりで楽しかったです!
これからも、5周年10周年目指してがんばってください!応援しています♪

男性:とても楽しい時間をありがとうございました。
二次会まで参加させていただきましたがスタッフの方々も含め、楽しい人たちばかりでよかったです。ありがとうございました。

男性:ありがとうございました。楽しい会になりました(^^)もう少し女性が多いとうれしいです。
また声かけて下さい。

男性:最初の男女全員との会話の設定時間、フリートークの席の入れ替え(2次会含む)タイミング等、今まで参加した中で、運営は一番良かったと思いました。
クイズも最初の取っかかりを作るのには良いアイディアかと思いました。
また、参加したいと思いますので、その時は、よろしくお願いします。

男性:初めての参加でしたが、楽しかったです。
自分的には、同胞同士が集まる事自体が初めてのことだったので新鮮で貴重な体験になりました。
ありがとうございました。