.

4/29 GW婚活パーティー in 東京の様子

 

4/29(水)にGW婚活パーティー in 東京を開催しました。
今回は今話題の人気スポット赤羽で、「ホルモン そう」さんご協力のもと、貸切でパーティーを行いました。

男性7名、女性7名の参加でした。
簡単なゲーム、1対1トーク、カップリング、フリータイムという流れで進行しました。

まずは最近恒例のクイズ大会。
ゴールデンウィークにちなんでゴールデンウィークの由来など、出題しました。
あれかな?これかな?と会話している間に緊張がほぐれるよう、あえて難しく選択肢の多いものを選んで出題するので、毎回正解率が低いのですが、今回は男性陣の活躍が光り高かったです。
3、4番チームと7番チームが同点決勝、2問出題するも決着がつかず、最後はジャンケンで決めました。
プレゼントには賛否両論ありましたが、美味しく召し上がっていただけたら幸いです。

次に1対1のトークへ。 1人10分の制限で行いました。
お互いの趣味の話から仕事の話など、多様な会話で盛り上がっていました。

今回のカップリングは、気になった方の番号を書いて、書かれた番号を相手にお知らせするシステムです。
ただ、男性には必ずご飯に誘う相手を、女性には誘われたら必ず行く相手を書いていただきました。
何組成立したかは書きませんが、多かったです。
成立された方々、おめでとうございます。
必ず食事に行って下さいね。
嬉しいご報告、心よりお待ち申し上げます。

全員出席のもと、二次会を行いました。
ちみートークの醍醐味は二次会にあり、より深い会話を楽しんでいました。
一次会での印象も変わったのではないでしょうか。
個人的には赤羽名物立呑屋に行きたかったです。笑

三次会は数名でPCPで締めました。
♪ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、PCPって何ですのん?
パンケーキパーティーです。笑

今回ご協力いただいた「ホルモン そう」のマスター及びスタッフの方々、ありがとうございました。
料理、気配り、コストパフォーマンス、最高でした。
また利用させて下さい。
ホルモンを梅だれでさっぱりいただける「ホルモン そう」さん、赤羽にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
個人的には開発中の盛岡冷麺に期待大です。笑

1430355575944

1430355499404
一次会の様子

1430355694570
三次会のPCP

※楽し過ぎて、二次会の写真を撮り忘れましたf(^_^;