.

4/5 出会いのパーティー in 東京参加者の声

 

女性:やはり少人数でのパーティーはいいですね。参加者みなさんとゆっくり話せるし、ゲームなどではみんなで盛り上がれるので。ひとりで参加している方がほとんどなのでみな最初は緊張しているのですが、司会進行のスタッフが創意工夫しながら盛り上げてくれるので、中盤あたりからはだいぶ表情もほぐれて明るくなっていく感じがしました。あっという間の3時間でした!

女性:終始アットホームな雰囲気で今回もリラックスして参加者のみなさんとお話出来ました。スタッフの方の気遣い、チームワークも抜群で(笑)最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました。在日の知り合いが少ない私には同じ在日のお友達と出会える貴重な場だと思います。まさかの三次会まで、ほぼ全員参加で(笑)本当に楽しかったです。ありがとうございました。

女性:先日はお世話になりました。普段ほとんど在日コリアンの方とふれあう機会がなかったので、とても新鮮でした。また、幅広い世代の方々とお話しできて、楽しかったです。ただ、交際も視野に…となると、出会った時点で年齢の幅がありすぎて躊躇してしまいました。友達作りという点ではたくさん交流ができたし、スタッフの方々がとても気さくだったので、有意義な時を過ごせたと思います。今後もまた参加させていただきたいです。ありがとうございました。